くちこみナビ!

くちこみナビでは、気になる商品の口コミ情報や価格情報をお届けします。

本ページはプロモーションが含まれています。

ニンジャのコードレスミキサー!ブラストの口コミ・評判を厳選して紹介!

ニンジャのコードレスミキサーブラストの画像

この記事では、ニンジャのコードレスミキサー「ブラスト」の口コミや評判などを紹介します。

愛用者の声を調べてみると「コンパクトでもかくはんするパワーが凄い」「デザインがおしゃれ」など満足されている方が多数いらっしゃいました。

本体は丸洗いできないというデメリットはありますが、パーツは分けて洗えるので手軽にお手入れ可能です。

ニンジャのブラストをすぐに欲しい方は下記の公式ショップを、もっと詳しく口コミや評判を知りたい方はこの記事を確認して下さいね。

 

 

 

ニンジャ ブラストの良い口コミ・評判

 

ニンジャのコードレスミキサー「ブラスト」の良い口コミや評判を紹介します。

SNSやネット上の声を徹底調査した中から、特に参考になりそうなものをまとめました。

ニンジャのブラストを購入する前に確認しておきましょう。

 

デザインがおしゃれ!

ニンジャのブラストのデザインがオシャレだという口コミがありました。

ごちゃごちゃせずにシンプルでかっこいいですよね!

これなら、家で使う以外に外でも使いやすそうです。

 

かくはんするパワーが凄い!

この方は、ニンジャのブラストは撹拌(かくはん)するパワーがすごいと喜ばれていました。

大きめのバナナや冷凍ブルーベリーを入れても20秒ほどでかくはんしてくれるのは凄いですよね。

コードレスでも十分使えそうです。

 

音が静かでビックリした!

ニンジャのブラストは音が静かでビックリしたという口コミがありました。

うるさいと気になって使えないこともあるので、静かなのは使い勝手が良いですよね。

普段使いにも良いかもしれません。

 

コンパクトで使いやすい!

コンパクトで使いやすい!パワーもあるしコードレスってとこがやっぱ良いね!

引用元:NINJA公式サイト

ニンジャのブラストはコンパクトで使いやすいという喜ばれている口コミを見つけました。

サイズはコンパクトでも高さは少しあるので、容量が470mlとたっぷり作れるのも嬉しいですよね。

コードレスでパワーもあると、どこでも活躍してくれるでしょう。

 

そのまま飲めるので洗い物が少なくなる!

とてもコンパクトでかつオシャレでいい商品です。
早朝の使用でも撹拌の音が静かでいいですね。
そのまま飲める為、洗い物も少なくなり。ズボラな私にはピッタリです。

引用元:NINJA公式サイト

この方はニンジャのブラストはそのまま飲めるので洗い物が少なくなることに喜ばれていました。

一人で使うときには余計な洗い物がないのは嬉しいですよね。

全部飲まなくても、そのまま置いて置けるのも使い勝手が良さそうです。

 

ニンジャ ブラストの悪い口コミ・評判

 

ニンジャのコードレスミキサー「ブラスト」の悪い口コミや評判を紹介します。

今回、SNSでは特に見当たりませんでしたが、ネット上で気になった声をまとめました。

ブラストを購入する前に、どのような評価があったのか確認しておきましょう。

 

店舗だとカラーの種類が少なかった!

ニンジャのコードレスミキサーを店舗に買いに行ったらカラーの種類が少なかったようです。

ブラストのカラーは全部で5種類あるので、好きなものを選びたい場合は通販の方が良さそうですね。

 

本体が直接洗えないのが残念!

充電用の差し込み口がカバーもなく本体は直接洗えないのが、残念です。

それと、これから夏に向けて冷たさを維持出来るボトルかカバーなど考えてくださると嬉しいです。

引用元:NINJA公式サイト

この方は、ニンジャのブラストは本体が直接水洗いできないことが残念だったようです。

電源などもあるので仕方ないですが、本体も丸洗いできるとラクでしたよね。

ただ、パーツも分かれるので洗いやすいですし、食洗機に対応しているのは嬉しい部分に感じます。

 

ニンジャ ブラストの口コミ・評判まとめ

良い口コミ 悪い口コミ
デザインがおしゃれ 店舗だとカラーの種類が少ない
かくはんするパワーが凄い 本体が直接洗えない
音が静かでビックリした  
コンパクトで使いやすい  
そのまま飲めて便利  

 

ニンジャのコードレスミキサー「ブラスト」の良い口コミから悪い評判を表にまとめました。

実際に使われている愛用者さんは「コードレスでもパワーが凄い」「音が静かで便利」など喜びの声が多数ありました。

本体が直接洗えないという部分はありますが、家電なので仕方ない部分です。

ただ、お手入れの部分に関しても、パーツを分けることもできたり洗い物は最低限で済むでしょう。

ニンジャのブラストは各大手通販でもNINJA公式ショップだとメーカー保証がプラス1年延長されます。

なので、検討されている場合はNINJAの公式ショップで詳細を確認してみて下さいね。

 

 

ニンジャ ブラストのデメリット2つ!

 

ニンジャのコードレスミキサー「ブラスト」のデメリット2つを紹介します。

店舗によっては選べる色が少ないことや、ミル機能が付いていないことには注意しましょう。

2つのデメリットについて、それぞれ解説していきますね。

 

デメリット①:店舗によってはカラーの種類が少ないこと

ニンジャのブラストは店舗で購入する場合はカラーの種類が少ないことがあります。

現在のカラーの種類はブラック、ホワイト、フォレストグリーン、パッションフルーツ、デニムブルーの5つです。

好きな色がある場合は店舗よりも通販の方が、確実に手に入りやすいでしょう!

 

デメリット②:ミル機能は付いていないこと

ニンジャのブラストにはミル機能が付いていないので、なんでも混ぜることはできません。

ブラストでかくはんする際には液体を必ず入れる必要があります。

また、25℃以上の熱い液体や炭酸などの液体は故障の原因に繋がるので、かくはんしないように気を付けましょう。

 

 

ニンジャ ブラストのメリット3つを紹介!

 

ニンジャのコードレスミキサー「ブラスト」のメリットを3つ紹介します。

コードレスタイプでもパワーのあるので、どこでも使いやすいのは嬉しいですよね。

3つのメリットについて、それぞれ解説していきます。

 

メリット①:コードレスでもパワフルなこと

ニンジャのブラストはコードレスミキサーですが、パワフルなのが一番のポイントです。

アメリカNo1ブランドのブレードテクノロジーで氷や冷凍のフルーツでも砕いてくれますよ。

また、ブレードは耐久性にも優れているステンレス鋼6枚刃なのも嬉しいです。

 

メリット②:操作が簡単なので誰でも使いやすいこと

ニンジャのブラストは操作が簡単なので、誰でも使いやすい設計になっています。

スタートとストップのボタンを押すだけで簡単にかくはんしてくれますよ!

また、30秒かくはんすると自動で止まってくれるので、スイッチを切り忘れたなんてこともありません。

 

メリット③:NINJA公式ショップだと保証が1年延長されること

ニンジャのブラストはNINJA公式ショップだとメーカー保証が1年間延長されます。

公式サイト以外にも大手通販のNINJA公式ショップでも同様に適用されるのが嬉しいポイント。

元々メーカー保証は付いていますが、1年間伸びるだけでも長く使えるのは安心感が違います。

色々な通販や店舗で取扱いはあると思いますが、NINJA公式ショップが安心出来るのでオススメです。

 

 

ニンジャ ブラストの基本情報

商品名 NINJA BLAST
販売会社 シャークニンジャ株式会社
料金 9,900円(税込)
送料 無料
サイズ 高さ:27.2cm
幅:8.9cm
奥行:8.9cm
カラー ブラック
ホワイト
フォレストグリーン
パッションフルーツ
デニムブルー
充電時間 約2時間
重量 約790g
容量 約470ml
電圧 7.4V
出力 DC5.0 3.0A
保証 メーカー保証2年

 

ニンジャ ブラストのよくある質問

ここでは「ニンジャ ブラスト」のよくある質問を紹介します。

 

質問①:充電時間はどのくらいですか?

DC5.0V 3.0A出力の場合だと約2時間ほどで充電ができます。

 

質問②:1回の充電で何回使えますか?

1回充電を満タンにすると、1回30秒のかくはんを15回可能です。

 

質問③:氷や冷凍のフルーツもかくはんできますか?

2.5cm角以下の氷や冷凍フルーツをかくはんすることが出来ますが、かくはんの際には液体を入れることが必須です。

 

ニンジャのコードレスミキサー ブラストをおすすめしない人

 

  • ミル機能付きが欲しい人
  • 本体も丸洗いしたい人
  • コードレスミキサーは必要ない人

 

このような場合はニンジャのブラストはおすすめできません。

ブラストにはミル機能が付いていないこと、本体は水洗いできないので丸洗いできない商品です。

またコードレスミキサーなので、手軽に家や外で使いたい人向けのミキサーになります。

 

ニンジャのコードレスミキサー ブラストをおすすめする人

 

  • コードレスミキサーが欲しい人
  • ミル機能は特に必要ない人
  • 音が静かなミキサーが欲しい人
  • 操作が簡単なミキサーが良い人
  • コードレスでもパワーがある方が良い人

 

このような場合はニンジャのブラストを検討してみてください。

ブラストはコードレスミキサーでもパワーがあると評価の高いので、外でも使いやすいのが魅力です。

また、音も静かな部分も喜ばれているので、音が気になる時間帯でも使いやすいでしょう!

NINJAの公式ショップだとメーカー保証が1年延長されるので、検討されている場合は下記より確認してみてくださいね。